それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

そういえば昨日V6の会報が届きました。なんかのお知らせかと思ったら違いました。まだ読んでないです。
あと昨日の夜から凄い雨だったわ。仕事じゃなく幸い。
朝起きたらやんでるかなと思ったけど、まだ降ってるし。今日も一日雨かなと思っていたら11頃にはすっかり雨がやんでよかった。
で12:00から仕事でした。
昼食が寿司で職人さんが来て握ってくれるのですが、出来上がりが遅く、少し昼食が押しました。
まぁ、そのあとは支障なかったですが。
他階の排泄介助に手伝いにいったが結構ひどい目に遭いました。
最近、仕事が忙しかったり、休みの日は内職や出掛けることが多いのでなんかゆっくりできる時間が限られてます。
たぶん携帯、更新多くなりますがよろしくね。
明日、木生の感想UPしますね。では希夜でした。