それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

素敵な出来事。

こんばんは。
昨日の予告通りお話します。
昨日は1日中、金山で活動してました。
お昼は、ト二コンにいく子でお食事。
皆様、初対面だったので緊張した。
全員で9人いたのですが、健君ファンだけでも5人。
いすぎだよ。さすがにたくさんいると話す気にもならなかったな。
ある健ファンの子に冷たい目でみられてしまったし。
みんないい人だったけど、微妙でした。私の中では次はないかなと思います。
その後会場に、パンフを買いに行ったんだけど。
人が並んでました。
それから14時ごろかな。1部の開演に入る、剛君・准ファンのこと会場時間まで話しました。
ここからが素敵な出来事の始まりです。
15時半にYTSつながりである香奈と初めて会いました。
第1印象は「さわやかだな〜」と言ってました。
ブログでも面識あるし、メールもしてるせいもあるのかな。
本当に初めて会った気がしないって言うほど普通に馴染んで話してたかも。
話しているあいだにあっという間にゲーセンに、香奈とプリクラ撮りました。
笑顔が可愛くて癒されます。
私と5つ離れてると知った時、「若いなぁ」って言ってました。
自分も職場では「若いなぁ」っと言われるけど。
っというと10代のV6ブログ友達とあうの香奈が初めてかも。
その後、16時半には香奈のブログ友達である健君ファンのゆうちゃんに初めて会いました。可愛い子でした。
共通点が吹奏楽やってたっということには驚きでした。
短い時間だけど話せてうれしかった。


健君ファン、何気に愛知県多いなぁ。
それから、17時半に一緒に入る子と待ち合わせしました。


18時過ぎに健君ファンののん ちゃんから「どこいる?」ってメールが来ました。
どこどこにいるよって送ったら。ちょうど真逆にいることを知って探しに。
あそこにいるののん ちゃんだよねっと遠くから確信したのはいいのですが。
そうこうしている間にのん ちゃんが中に入りますとメールが来まして、タイミングが会わず。なんか悔しいなぁっと思ってたら。
席が1列後ろだと分かり、Aさんが「立てば分かるんじゃないっと」アドバイスしてくれまして、会場内で見つけること出来ました。
手を振ってくれてたから、分かったんだなっと満足。
あとなんか心が通じたっと思い嬉しかったです。(私だけかも)
ここで開演5分ぐらい前の出来事だったんですがね。
そして、コンサートが終わって、JRのホームでメールを打とうかなっと思った瞬間。
右みたら、えっ!っと思わず追いかけました。
そしたらやっぱりのん ちゃんでありました。
本当に会えるかと思ってなかったのでうれしかったです。
途中までお供してくれてありがとう。


香奈・ゆうちゃん・のん ちゃん、会ってくれてありがとう。
またVコンで会えたら会いましょう。
他のYTSのみんなとコンサート会場で会えるといいな。