それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は準夜明けでパソコンしてます。
帰って9時ごろに寝たので、6時間仮眠できました。
今日は学校へ行こうですね。健君が久々に観れると思うと嬉しいです。
明日は9係いよいよスタートだしね。
〜〜コメントありがとう〜〜
ゆうちゃん
早速遊びに来てくれてありがとう。
私もト二コンの余韻がまだ消えてないよ。
また会いましょう。
しばらくはブログでよろしくね。
そかそか、吹奏楽部員じゃなかったんだね。
いえ②、勘違いしちゃってごめんね。
すももさん
最近、ファンになったんだね。
誰が特に好きとか気になってるメンバーはいるのかな?
今日、久々の学校へ行こう楽しみです。健君、出るしね。
応援ありがとう。