それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ

昨日は新曲「蝶」が流れました。
でも最後まで流れなかったのが残念だな。
なんか「蝶」を聴いてから次の日なぜか「Liar」がぐるぐる回ってます。
オープニングトークでは。
挨拶MCが脱線トークになっていると反省する3人。
コンが終わった後にはたいてい打ち上げを行ってるみたい。
この話題はイノなきにも書いてあったかな。
イノッチとバンドの皆さんで飲むことになり、ホテルのイノッチの部屋に集合。
そこへ、坂本君、長野君も来ちゃってという出来事が!!
やったコーナーは「ヘイおやじギャグ2008」
「ヒーローのグッチー」
・80円切手の絵が変わったの知ってるよ。
・イノッチ手紙送るのこってるんだ。
・「メールは切手はいらない。」確かにそうだ。でもリアルに切手画像をつけてメールしたい。
・「ハンドソープのグチ」で、トニセンは洗顔は固形のモノ使ってるんだ。へえ〜。
感心に思ったのは以上。
「DJアニキ」
今回は録音したので、「蝶」は何回もリピートしました。
歌詞が頭の中に入らないし、追いつかないな。