それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/28

今日はてれび戦士
川粼 樹音ちゃん と 木村 遼君のお誕生日。
おめでとうございます。


樹音は6年目ですね。小2のころの樹音は小さいなっとテレビで観る度に思ってましたが、負けず嫌いなところは今でも変わってないのかな。
MTK「ダンシング・シスター」の歌ってる姿大好きです。
大人ぽくみえた一瞬でもあります。
他にも紙フトでも大活躍。紙フトの女神になるっといって頑張ってましたよね。
あと大好物がいもということ去年度の木生で知ったしね。
樹音の衣装で2004年度の衣装と2007年度が好きです。
今年度もいろんなコーナーで観れることを楽しみにしてます。


遼は外見は落ち着いてる感じはある。木生は相変わらず緊張してるのかな?
そんな気がします。
新人紹介の時にやったゴルフのリフティングが上手くて印象的です。
そのうちゴルフの腕前も披露してくれること楽しみにしてます。
色んなコーナーで観れること楽しみにしてます。