それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ト二コンMCレポ

長らくお待たせしました。
ト二コンに行ってからまだ一ヶ月は経ってませんが、MCレポだけ先にネタばれさせてもらいます。
私がおぼえている範囲ですが。
読みたい方は続きからどうぞ!!
**挨拶MC**
挨拶MCがなんか挨拶じゃなかったです。
長野君の挨拶の仕方笑える。アニバコンでもやってました。
始めのほうはMCと思うほど脱線話続きました。
東山さんの雑誌「ターザン」のポーズを坂本君がしてみたり。
イノッチはまじめにやろりたいんだよ的な言ってた気が…曖昧すぎて分かりません

**MC**
長野君がHEYミュージックステーション笑えた。
イノッチはフジテレビでMステと間違えてたし。
二人ともリーダーに落ち着こうぜと言われてました。
Mステ本番終わった後に、ファンの子に
坂本君「みんな最高に気持ち悪かった」と褒めました。
言ってました。
もしもシリーズ。を提案するイノッチ。
もしも楽屋で。っという設定
イノッチ「オレボケまくるから坂本君突っ込んでね。」
坂本君何かいってたけど忘れたわ。
戸惑ってたのは確か。
あとデビュー当時の話もしてたな。今だから言える話。
MCがぐだぐただったらしい。
6人一斉にしゃべってたらしい。
当時14歳の岡田君が関西弁で坂本君に軽く説教されたらしいです。
ジャニーさんには台本書こうか言われた見たい。
あとはなんか昔のトークで盛り上がってました。
坂本君とイノッチはプライベートでもよく遊んでいたらしい。
坂本君と長野君は遊んだことないって言ってました。
そばを社員食堂で食べたと言ってましたが、坂本君は記憶がないみたいです。


ハプニングは逢いに行こうで、イノッチが歌詞飛んでしまったようで、
坂本君が「BGM流れてます」っとフォローしてました。