それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第2弾天てれチャット会、無事に終了しました。
優姫・玲華・梓音・みなみぃ・YIPING・ロッティ参加してくれてありがとう。
よう子の分まで楽しんだからね。


やっぱ、みんな天ミュ繋がりは合言葉だね。
初めは優姫・玲華・私の3人でトーク。
何を話そうか、戸惑ってましたね。
でまたしても新人戦士のトークで盛り上がりました。
話していると、初参戦:梓音とみなみぃも入室。
ここでみなみぃのブログ2周年のお祝いもしたよ。
30分で5人も集まるなんて、集まりいいなぁっと思いました。
で玲華が今日は何してた?の話題から始まったんだよね。
優姫は午前中、活動してたんだよね。
みなみぃ・梓音・玲華・私は家でのんびり。
40分ぐらい経ったところで、「企画してくれてありがとう」って。みんなから喜びの声が、みんながいてくれたから企画できたんだよ。
(感動するの早いよ、希夜っていうね。)


次になった話題は先々週の木生。←青春リクエストで裕太が歌った放送ね。
梓音・玲華は観てないっということで。
優姫・みなみぃ・私と内容を教えてあげました。
「裕太のウィンクはヤバかったよね」と観た組は同感。
でウキウキタウンで香川のことを話題に。
讃岐うどん」は盛り上がったね。
このあたりからYIPINGも準夜明けながら参戦。お疲れ様です。
でここから今日の昼は何食べた?っという話で盛り上がります。
優姫とみなみぃはうどんで一緒だったんだね。
玲華はパスタを食べたとか。(←付け加えました)
YIPINGがやったらめったらボケ始めてしまって。
一瞬、大丈夫かと心配でした。
あとみんなが住んでる名物の話も出てきてしまい。
梓音の「野焼き」には勉強になりました。
みなみぃが「あご」のことトビウオだと言ってて。
優姫の「ゼリーフライ」気になるっと突っ込んだら。
ブログに載せてくれることになりました。楽しみにしてるね。
それからみんなの出身は?っという質問まで出てきて。
YIPINGが本日2回目のボケました。
「落ち着いて下さい」っといったら。
「顔洗って出直してきます」
ここまではいいんですが、30分経っても戻ってこない。
本当に気になってました。
入れ違いぐらいに初参戦のロッティが入室。
話題はプッカリーノに望と東奈がでた話題に。
優姫は望の大ファンなので顔文字付き、照れてました。
里穂が天てれにでる話も出たよね。
みんなはプッカリーノに出てくれることを期待。


15時30分過ぎ、玲華が退室。
退室した後に、みんなで玲華のこと褒めてたよ。
それから15分・20分経ったところで、YIPINGがリターン。
パソコンが遮断されてたようです。途中で名前消えてたのはそれでだね。
玲華のピアノやってる話してたら、YIPINGがみなみと希夜も演奏できるよねっと。
よく知ってらっしゃる。
みなみぃと私はクラリネット奏者です。
ロッティとYIPINGはギャラリー希望とか言ってた。
で、私が「リコーダーならみんなやったことあるよね」っという話題により。
小学生の話題に。
優姫とロッティが将来の夢が一緒という事実も明らかに。
で優姫がピアノやってるだなんて初耳だったぜ。
梓音「緑のランドセル」にはびっくりしたな。
外で遊んでいる子供は少なくなったとか。今どきの子はおしゃれだとか。
あれやこれやで自分の子供時代を思い出していろんな話が繰り広げられました。
私は、あることに気づいてしまい「天てれと繋がってるのでは?昔の天てれ外ロケ多かったよね。」って。


梓音から「冒険部」の言葉が。
私はこの話題が出たということは玲華の出番だと思いました。
あと「夏合宿、楽しみだね」っという声も。
最後には、初代の方のこともちらっと出てきてしまい。
30分で結構、天てれのこと話したんじゃないかと思います。


最後に、チャット会でも言いましたが「チャット会を通して、交流を深めていきましょう。」
次は夏、開催予定です。
都合が合うように、こちらからも考えるのでその時に言ってね。
以上、レポでした。長くなってしまいました。