それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日は早番の後に会社の歓送別会。こういうの苦手なんです。
親しげな方いないもので。
新年会に参加した時は途中から参加でしかも一人でいたから寂しかったな。
でも明日はきっとあやっぺさんと一緒なので話す人がいて嬉しいな。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
愛美は昼ドラに出てるよ。
昨日の学校へ行こうは健君出てなくて寂しかった。
剛君たくさん出てたね。
〜次回予告〜
新企画やるね。
久々にイノッチも出るようなので、チェックしなくては。
健君は舞台の稽古中かもね。
学校へ行こうの感想〜
「女装パラダイス」はベッキーが特に気になったな。
リアクションがよかった。
坂本君と大西ライオンの共演はよかったよね。
やりなおしたいまで言ってたからね。
感想はよく書けてなくても大丈夫ですよ。
私も覚えるの苦手なもので、あとあとから思い出すこともあるんですよ。
来週は楽しみだね。
あとすももさんに観ていただきたい日記があるのですが、2008年1月9日を観て下さい。
ウーさん
愛美の昼ドラは録画まではしてないですが。
GW終わってしまいましたね。私は1日しか休んだ気分ではないですが。
お大事にしてください。
ロッティ
4、5年ぶりにみたんだね。
がらりと変ったでしょう。
女装パラダイスはドッキリをするためのコーナーじゃないんだけどね(笑)
過去の放送で、岡田君もドッキリされたんだよ。
同意見、坂本君・大西ライオンはいいコンビだよね。