それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第120弾&121弾「ロッティからのバトン」「V6Song☆どっち派?バトン」

数週間前にロッティが回してくれました。遅くなってごめんね。
1.回す6人
回す人じゃないけど、名前を載せるだけ。
バトンの意味がないんだけどね。
みなみぃ
優姫
玲華


2.お名前は?
希夜
あだ名はきよよん・希夜ちゃん・希夜姉さんなど


3.職業は?
社会人4年目の介護士


4.ご趣味な方は?
文通・V6音楽鑑賞・ブログ書くこと


5.好きな異性のタイプは?
優しい人・たばこを吸わない人


6.特技の方は?
昔はクラリネット。今は特にない。


7.資格は?何か持っているものは?
・運転免許
英語検定3級


8.悩みは?
今月夜勤、多すぎです。
会社で人間関係に悩まされています。


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きな食べ物→ビーフシチュー・お好み焼き
嫌いな食べ物→トマト・チーズ・生春巻き


10.好きな人は居ますか?
います。


12.貴方が好きな人へ一言
笑顔が素敵です。


13.送り主の名前は?
TOKIO・天てれファンであるロッティ
V6の岡田君も好きですぞ。


14.送り主の第一印象は?
V6好きなんだ〜。うれしいな。


15.送り主に1回やらせたい事
TOKIOの宙船歌ってほしい。


16.送り主を動物にたとえると
トラ


17.送り主の良いところ
まめにブログをチェックしてくれる。


18.送り主の悪いところ
知ってる限りないよ。


19.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾います。


20.送り主と1番やりたいスポーツ
紙フト


21.送り主がいきなり自分の目の前に現われたとき挨拶して、自己紹介


22.送り主が岡村隆史と戦ってたら?
なんだいこの質問。応援してる。


23.送り主とライブに行くなら何のライブ?
V6のライブもしくは天てれの夏イベ


24.最後に一言
楽しくお話しようね。


25.〜次に回す6人へ〜
みなみぃ→いつも仲良くしてくれてありがとう。クラリネット共演、いつになるか分からないけど待っててね。
玲華→いつか玲華のピアノを生で聴きたいな。
優姫→同い年ってこともあり共通の話がたくさんできる子と嬉しいよ。


続いてサンコンのブログから拾ってきたバトンです。
01.誰担ですか?
健君の大ファンのV6大好き


02.副担は?
いません


03.ファン歴は?
愛メロあたりなので8年目


04.「TAKE ME HIGHER」派? 「サンダーバード-your voice-」派?
「TAKE ME HIGHER」VoyagerコンでWアンコール歌ってたのが懐かしい。
あと長野君のティガね。


05.「愛のMelody」派?「Darling」派?
両方好きな曲だ。
振り付け大好きな愛メロ。


06.「メジルシの記憶」派?「way of life」派?
「way of life」バラード系で魅力ある曲ですよね。
初めは暗いなぁっと思ってましたが、聴いてるうちに歌詞がいいなぁっと感じました。


07.「愛なんだ」派?「WAになっておどろう」派?
「WAになっておどろう」【悲しいことがあればもおすぐ楽しいことがあるから信じてみよう】という歌詞が好き。


08.「CHANGE THE WORLD」派?「Feel your breeze」派?
「CHANGE THE WORLD」犬夜叉のテーマソング。


09.「グッデイ!!」派?「ジャスミン」派?
「グッデイ!!」歌い分けver.好きです。【言葉はいらないよただ見つめてい】の歌詞がキュンっときます。


10.「翼になれ」派?「強くなれ」派?
「強くなれ」ラップ詞がカッコイイです。歌えるなるまでリピートしました(笑)


11.「上弦の月」派?「それぞれの空」派?
「それぞれの空」ブログ名にもなってるし。
この曲いいな〜っと思いブログ名にしようときめたんだ。


12.「silver bells」派?「2nd bell」派?
どちらとも素敵な冬ソングですよね。
「2nd bell」だな。やっぱ6人の歌声が好きだし。


13.『君がいてくれて 救われたんだ』、
『言葉はいらないよ ただ見つめてたい』どっちを言われたい?

あっ、さっきも歌詞だしちゃったよ。もちろんあと方で。


14.『今さら 照れてしまうほど 君はきれいだよ』、
『君に愛されに来たんだ』どっちを言われたい?

「今さら 照れてしまうほど 君はきれいだよ」言われてみたい。


15.次に回す人を3人!
V6ファンの方、是非拾ってください。