それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ5/10

2週間ぶりに聴くネクジェネ。
久々にラジオ片手に携帯でピコピコ。
抜けているところはありますが。
一曲目*V6「蝶」
・曲の終わりがかっこいいよ〜。ちなみにフルで流れました。
お便りをしっかり読まないイノッチ「うぇ〜」って何よ。
「盛岡で仙台サイコー」ってしまったことイノッチが反省会してました。
二曲目*「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
・オレキミもフルで流れたよ。サービスいいな。
〜〜こんなやつは嫌われる〜〜三人でコーナー名を言う。
・ズボンをはいてるわかめちゃん。
・ポニーに乗る松平健さん
剛君が乗ったポニーの話もちらっと話してました。
・筋肉質なひざ枕
・子守歌が流れる目覚まし時計
・先がまるい注射器
・ピカピカじゃなくカピカピの一年生
・ちょうびびりのライオン
三曲目*YUKI「汽車に乗って」
〜〜絆の輪〜〜
Q.家に帰ってすぐにすること
長野君*息する
イノッチ*電気する
坂本君*靴を脱ぐ?って確か言ってた。
長野君の答えに小学生レベルだよ。とイノッチからツッコミが。

Q.大人の飲み物と言ったら?
三人とも酒


Q.誰もが浮かべるメジャーリーガーは?
三人ともイチロー


Q.話が合わない年齢層は?
イノッチと長野君*10歳
坂本君*20歳
坂本君、カミセンとは話は合わないのか〜。
イノッチも長野君もなんかつっこんでいたけど、覚えていません。


Q.冷蔵庫に必ず入ってるもの
イノッチと坂本君*卵
長野*醤油


曲をはさむ。


Q.日本といったらこの食べ物だ。
寿司

みそ汁
で別れる。


Q.水戸黄門といえば
三人ともいんのう。



Q.お祭りの出店といえば
坂本くん*焼きそば
イノッチ*金魚すくい
長野君*お好み焼き


Q.給食によくでてきた果物
坂本君と長野君*みかん
イノッチ*冷凍みかん


てなとこです。