それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は名古屋の熱田のイオンに行ってきました。
とりあえず、リフレッシュしたのですが、頭が重すぎて。
一日中ボーっとしてました。とりあえず、明日から回復できるか分かりませんが、無理せず頑張りたいと思います。心配してくれた方、ありがとうございます。励みになりました。
〜〜コメントありがとう〜〜
5月12日返信
三つ葉。さん
こちらでは初めまして。
コメントありがとうございます。
V6・3時間でダンス覚えるだなんて素敵です。
TOKIOも、新曲でるんですね。
早く聴いてみたいな。
こちらこそ、また更新した時には遊びに行きますね。
すももさん
お祝いありがとう。1000日目目指してブログ続けますよ。
仕事は介護士をしてます。
よかったらプロフィールに書いてあるので見てね。
〜今日の出来事〜
その連想ゲーム、やったことありますよ。
私の小学校時代でも流行ってましたよ。
遠足のお弁当と言えば、卵焼き入っていると嬉しいよね。
卵焼き焼くの得意だよ。
小学校高学年って6時間目までありますよね。
自己紹介ありがとう。好きな曲で硝子の少年はKinkiの曲だね。
音楽番組では一番Mステ→HEY?が好きだよ。
youtubeのおススメのアド、ありがとう。
順番に見てみるね。
あと、新情報。
健君出演情報ありがとう。
チェックしなくちゃ。
5月13日返信
よう子
こんばんは。
とりあえず、大丈夫だよ。
大変だった、その裏些細に嬉しかったことがあったのでメールで話すね。
新MTKはとにかくいいよね。
今日も聴いたよ。
天てれとV6から元気もらいます。
kaninさん
ありがとうございます。明日仕事に行くのが気が重いですが、今日はゆっくりできましたよ。
すももさん
心配してくれてありがとう。
新MTK素敵なので是非聴いてね。
学校へ行こう」の感想ありがとう。
昨日は録画せず、リアルタイムで観れました。
エド・はるみゲーム面白かったね。
スフィンクスのモノマネしてたね、剛君。
ナラベラ〜、為になるコーナーだったね。
セットも豪華だったしね。
イノッチと准君の制服姿、決まってたな。
次回予告は剛君と坂本君が出てたね。
新企画らしいよ。
優姫
最近は優姫とはメールではお世話になりっぱなしで、その上心配かけちゃってごめんね。
明日の仕事、支障が出るといけないのでとりあえず無理しすぎないようにするね。
ありがとう。
MTK、可愛い曲だよね。
お互い、たくさん聴いて元気出しましょう。