それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は名古屋に行ってきました。
准君ファンのMつんと遊びました。
高島屋でスヌーピーフェアやってたので行ってきましたよ。
人がとにかく凄かった。
スヌーピーって40周年なんですね。
結局何も買わなかったんだけどね。
そのあとは東急ハンズでぶらぶら。
まめゴマコーナーがなぜかなくなっていてショックでした。
そのあとはミスドでごはんしました。
2時間ぐらいコンサートの事やら色々と語ってました。
3時ぐらいにバイバイして家に帰りました。
あっ…そうそう、22時ぐらいまでパソコンの調子が悪くて、久々に焦りました。
マジ、修理に出さなきゃとか思ってしまったよ。
今は何事もなく動いているので安心です。
コメ辺は明日します。
では。