それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日は地元で花火大会。渋谷では天てれの夏イベ。
仕事だから両方いかないけど、無事終わってほしい。
あとあと、右サイドバーに下のほうにあるグリムスなんだけど。
ユーザーページ開くとほかの人の苗も見れたりするんだけど、私のだけ色が違うし傾き方が違う。他の人と違う木になるのかな??非常に気になります。
〜〜コメントありがとう〜〜
えみさん
お久しぶり。コメントありがとう。
そっか11日に入る友達いないのか。
いつかコンサート会場で会いましょうね。
すももちゃん
ブログ開設おめでとう。
先ほど行ってきたよ。
8月に始めるとは区切りがいいよね。
Vコンの初日だしね。
ゆかちゃん
エバラの新CM、お互い観れてよかったね。
仕事してるとなかなかテレビを観れなくて!!
私の分まで楽しんできてくれてありがとう。
先ほどのメールにのせて、伝わりましたよ。
相互リンク歓迎だよ。私もリンクに入れとくね。
よろしくお願いします。