それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日もV6カテゴリー。
やっとHEY×3観ましたよ。
健君の服がぱっと見、つなぎに見えました。
上下、青なんだもん。
それからV6・NEWSね。
笑えた。
健くん「セクハラ疑惑!?」
PVに映ってた外国人女性の方は、「健くんはしゃべりすぎだね」って!
何をしゃべったのかの内容で、「デート」の話って。
優柔不断っていう言葉に引っ掛かりました。健くん、優柔不断のデートはいかんよ。
セクハラはされてないそうで。
メンバーからにしてはセクハラしてるんじゃないかと勘違いされてるよ。
それから、准君の足つぼね。
我慢強いって言ってたのに、速攻「痛って〜」は笑えた。
止めに入ってる、イノッチ・健くん・長野君にも笑えた。
剛君は座って笑っていたところおちゃめでした。
歌では、3回はリピートしてサビの振りを検証。
覚えなきゃ。
以上、感想でした。