それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/5

今日はリアルタイムで観てました。
先週の学校へ行こうの感想より短いですが。
内容は真夏でよかった。
**日本一厳しい競輪学校に息子を心配する母と潜入**
剛君・健君
・登坂凄い。挑戦する健君、度胸ある。
・ご飯の量半端ないね。大盛り。
・「Belive」のメロディーが途中から流れたから、もしかしてっと思ってたら歌詞が出てきたからうれしかった。


**弱小野球部を大改造**
長野君・剛君
・二人からみて元気がないと印章を受ける。
・野球部員と二人が対戦したとき、鬼ごっこをしているみたいだった。
・剛君「ド素人だからね」真っすぐな言葉だ。
・片岡選手の野球に対する気持ちに部員達が答えたし、変わったね。
・声出るじゃん。元気が一番だね。
・バックミュージック「Voyager」と野球。雰囲気が合ってる。


次回は再会の旅。
保存版だね。未成年の主張「なーにー」はめっちゃ懐かしい…。
エンディングでは、「Believe」流れる。泣きそうになったよ。
いろんな意味で辛すぎる><