それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

夜勤明けでした。
元職場で働いてたVファンの後輩にグッズ渡しました。
それから今日は納涼祭ということで参加してきました。本心、眠いが50%だったけどよく乗り越えた。
そうめん・ひつまぶし・アイスぐらいしか食べなかった。
終わったのが14時で、それから眠かったです。ヒャー、帰れない。悲惨でした。15時前に施設を出たわけですが、駐車場までトラックに乗せてくれて助かりました。
家に着いたの16時だし。4年前の納涼祭を思い出すな。
その当時は、夜勤明けなのに眠くなく元気があったような。
明日はやっと休みなので羽根を伸ばせそうかな。
では携帯から希夜でした。