それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は今月3回目の残業でした。時間外の紙見たら、「いつも残業ありがとう」の一言が救われたりします。
気になってる方もいますが、名古屋コンのMCとコン曲とコン前の出来事のことはまだUPできそうな状況じゃないので、気軽に待っていてください。ほぼ完成はしているのですが。
〜〜コメントありがとう〜〜
8月13日
kaninさん
健くんがひざまづいてたことはkaninさんの目で見たので確かだと思いますよ。
曖昧になる気持ちわかります。
8月15日
kaninさん
心配してくれてありがとうございます。
「きっとよくなる」歌いながら元気を取り戻してます。
いい曲ですよね。
ロッティ
バトンは今やる気分じゃないので、落ち着いたらします。
回してくれたのにありがとうね。
同じどうぶつの森プレイヤー嬉しいよ。
住民まで教えてくれてありがとう。
ペンギンって釣り好きだよね。
あれからまたダルマンにハリセンボン、あげたら喜んでいたよ。
イシダイは確かにつれないね…。
8月17日
香奈
応援ありがとう。今はだいぶ落ち着いたよ。
リンクのほうはブログからサイトに変更させてもらったよ。
また挨拶にいくのでその時に報告します。
トニコンで初めて会えたことは思い出だよね。今でも覚えてるもん。
いつでもこちらに遊びに来てね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
愛をこめてありがとう。
8月18日
サン コン
久々なコメントだね。
嬉しいよ。うん、サン コンに逢えてよかったよ。
代々木でリベンジだね。
アド変更完了です。
8月19日
あーちゃん
こちらではお久しぶりですね。
最近はコメントいけなくてごめんね。
Tシャツは実際のTシャツではなくどうぶつの森で服がデザインできてそこで作ったものだよ。説明がややこしくてごめんね。
あーちゃんも元気がでたのですね。
イノッチの言葉には素晴らしいです。