それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/30&31出会い編

MCレポはほとんど完成しているのですが今日はこちらのみ。
書きたいので。
まずは30日から。
実は優姫と一緒にコンに行ってきました。
これを読んでえぇ〜なんで!!と思う天友さんもいると思うので簡単に説明しておきますね。チケットが1枚余っていて、譲り手が見つからなかったんですね。
27日にダメもと優姫にメールで聞いてみたんです。
優姫はVファンじゃないけど、よく私のV6の話も聞いてくれるし誘いたくなったんだよね。すんなりOKしてくれてよかったです。
で当日18時頃に優姫と待ち合わせ。初対面は緊張したけど、なんか天友歴も長いし、普通に馴染めた気がします。これといって話したわけじゃないんだけどね。身近にいる友達みたいな感じだった。
帰りは土砂降りの中、悲惨だったね。駅のホームでの記念撮影になっちゃったけど、撮れてうれしかったです。そのあと電車に乗るんですが、玲華から電話で飛び入り参加。
話せてよかったよ。メールしてあげてよかった。
この夏会えないとあきらめていた時に違った形で会えてよかったです。
優姫、ありがとう。また機会があれば、一緒に参戦しよーね!
31日
この日は私のブログ友達ゆかちゃんとYTSの友達に会いました。
ゆかちゃん、画像見せてくれてありがとう。緊張しちゃってあんまり話せなかったけど、優しい子なんだろうなぁって思いました。ありがとう。健君ファン同士よろしくね。
YTSのみんな。
茉莉ピー・氷雨・彩花・檸檬・裕貴、会ってくれてありがとう。
氷雨・彩花・檸檬が31日1部に参戦してたと聞いて鳥肌立ったよ。Tシャツカミっこだったね。3人ともテンション高くて聞いてることが多かったですが、楽しかったよ。
緊張していてテンションダウンだったけど、そこはごめんね。
氷雨、健君が投げてくれたバラやいろいろ画像をみせてくれてありがとう。感激でした。
彩花はグッデイタオルをかぶっていて懐かしかった。「きよきよー」と呼んでくれてありがとう。
檸檬はこのあと地元に帰るとのことでいろいろ大変そうだなと思ったよ。
裕貴はあんまり話せなかったけど、顔が見れただけでも安心です。
茉莉ピー、会場に向かうとき少しだけ話せてうれしかったです。
みんなまた次回のコンサートで会える機会があれば会いましょう。
ありがとう、感謝の気持ちいっぱいです。
まとまりのない文章で申し訳ないです。