それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。さっき、久々に天ミュに行ってきました。
最近は岡田君のCMを1日に1回は必ず観てます。結構流れてるよね。
αのCM観てるとこのカメラもいいなぁなんて憧れが。
でもデジカメが欲しいとずっと思ってるからね。買えたらいいなぁ。
あと最近、日常についていけない。
ここにも書きたいことたくさんあるんだけど。
V6や天てれのことなどね…。ゆっくり書いていきます。
〜〜コメントありがとう〜〜
佳ちゃーん
コメントありがとう。
パソコンなおったんだね。
是非、遊びに行かせてもらうね。
Mステ観れたんだね。
うん!かっこよかった。
私も映画館行かなきゃ。
まだ行く日決めてないけどね。
優姫
そうそう!地震ね…予言でくるとかいう。
いつ来るか分からないよね。
コンレポ読んでくれてありがとう。
蘇ってきてよかった。DVDの発売はいつか待ち遠しいね。
すももちゃん
いよいよ明日だね。フラゲの日。
気づいていてくれてよかった。大丈夫だよ。
Vさんの衣装観たよ。ひらひらしてるーって観た瞬間釘つけになったよ。
でも衣装なかなかいいよね。黒ジャケットかっこいいね。