それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は午後から天気悪かったです。
雨降るか降らないかはっきりしろ(汗)でした。
さて夕方から会う予定だった高校の友達でしたが。
私の仕事の用事事でキャンセルしてもらいました。
話したら理由も分かってもらえたので、よかったです。
友達に感謝。延期になってしまったが会えるのが楽しみです。
〜〜コメントありがとう〜〜
あーちゃん
あーちゃんのブログでコメ返読んだよ。
偶然だね。以心伝心かな。
なんか私も嬉しいよ。
たまに携帯からコメント承認してるんだけど、あーちゃんからだなって名前見なくても分かる自信がある。
私も過去は携帯で撮れれば満足って思ったけど、最近は写真は思い出に残るってこだわりだして。
トニコンのチケット楽しみだね。
玲華
お久しぶり。
玲華もデジカメ狙ってるんだね。
大きな買い物する時って後悔しないかとかこれでよかったのか思うから
なんか慎重になっちゃうんだよね。
本屋は最近行ってない。
行くと私も長居しちゃうよ。
落ち着いたらメールしようね。
ではでは。