それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。久々に手荒れがひどくつらかった希夜です。
今日、寝る前にたくさん薬を塗りよくなることを祈ろうっと。
さて来週はバレンタインですが、みなさんあげる人いますか?
私は、あげる人いませーん。しかし試しに作ってみようかと思います。
あげれたら友達にあげたいななんて考え中。
職場にはきっと持っていきません。
今日からトニコンツアースタートしましたね。
明日は100円ショップに行こうかと企み中。
もうすぐネクストジェネレーション〜始まるよ♪
続きはコメ返
〜〜コメントありがとう〜〜
唄歩さん
お久しぶりですね。
問題解決よかった。