それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ひじかた村

20時から21時まで通信しました。
蓮華さん(まなみさん)ありがとうございます。
また訪問しますね。
紫のバラおみやげありがとうございます。
デザインもらってくれてうれしかったですよ。
蓮華さんの村は雪が降ってました。
充実している村だと思いました。
花別に埋めているところはよかった。

〜最近のそら村〜
昨日、大好きなアデレードがついに引っ越してしまいました。
古い住民だったのに。写真は貰ったからいいけどさ。
かわりにキャラメルという犬がきました。
久々にかわいいキャラ系が来ました。
しかし、犬キャラは久々だな。
個人的には猫が来てほしかった。
2ごう、リターンでもよかったけど^^
言いたい放題(笑)