それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/21

今日は名古屋にお出掛け。
午前中は私用で用事があったのでその後に大学の友達Iちゃんと会いました。
っとその前に東急ハンズでお買いもの。時間があったから。
なんかやばかった。まめゴマコーナーが復活してるよ。
前行った時はまめゴマの姿もなくてしょくだったけど。
なにを買ったかは写真館にUPしてあるので見てください。
その中でおこずかいちょうっていうのがあり、買ってしまいました。
通帳に見えるけど、違うからね。
なんとなくつけたくなったのでつけます。
1ヶ月どれだけ使ってるか、ほぼ正確に分かると思うので。
あとはマグネットが中に入ってるまめゴマとかいたけど、また今度行った時、1度に買うと次行った時の楽しみなくなっちゃうからね。
そこで30分ぐらい見てました。どれだけ好きなんだよっという話ですが。
Iちゃんとは4年ぶりぐらいの再会でしたよ。
変わってなかった。
久々なのに全然馴染みがあった。
何やってる〜?とかクマグスたまに観てるとか言う話したり。
お昼はパスタ食べました。
久々に会えて新鮮だった。
今日の休日はなかなか充実してました。