それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

はてなのプロフィールをだいぶいじりました。
気になる方はチェック。
今日はこちらでは雨が降ってますよ><
夜勤が無事に終わればトニコン第2弾参戦。
日曜日は広島まで飛んできます。
〜〜コメントありがとう〜〜
3日梨愛
お久しぶり。これからも仲良くしてね。
こちらこそよろしく。
4日すももちゃん
うん。久コメありがとう。
レシピCM待ち遠しいね。
分かりました。CM見たらここにも書いていくのでチェックしてね。
ちなみに昨日の日記にも書いたからよかったら見てね。
5日あやちゃん
昨日はメールでたくさん話せたね。ありがとう。
コメント読んだ瞬間、うれしくてメールしたのです。
うん、共感してくれてありがとう。
トニセンのハーモニー素敵だよね。
私も時間が出来たらコメント残しに行くから待っていてね。