それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

2/9月曜日放送
**プッカリーノ**〜あかされた過去悪夢の始まり1〜
・裕太「今度スピード出しすぎたら操縦変わってもらうから。」
・羅夢、カチン。
・もんじくんVSベルモント
・過去に負けてるのもんじくん。
・そこで、ベルモントとジャン・ポールとのであう。
・地底にいる聖夜。
・メカミ君が増えてる。
樹音・千帆のセレブ。
・安全運転の羅夢。後ろからジャン、ポールにぼわれる。


**放課後コロシアム**in大阪府
チーム名:モンキッキーモミジーズwithあやの
記録:4秒57
・みつあみあやの可愛い。
・あやのだけついていくない。


**ワンミニッツクエッション**

Q好きな言葉は?→Thank you感謝することは大切だから。
Q動物になるなら?→魚毎日水にいたい
てれび戦士のライバルは?→あやの
負けないぞの意気込みを


**紙フト**
Kウィレッジ
チェアマン杯争奪
はんなりドルフィンズ樹音・千帆・凛
しゃきしゃきファルコンズ:一磨・ジーナ・ことり
いささかペンギンズ:拓巳・あかり・あやの
うるわしコアラーズ:聖夜・樹里亜・メロディー
Aブロック
1回戦ドルフィンズVSコアラーズ
作戦はうるわしコアラーズ?
作戦相手チームに言ってるし。
メロディー「たいした作戦じゃない」ありゃ?
ドルフィンズ攻撃
樹音ファーストダウン
樹音、セカンドダウン
風じゃなく顔かくしに作戦にかえるコアラーズ
樹音タッチダウンしたかと思ったが先に紙飛行機が先にバーを越えたのでフィールドゴール
16点
コアラーズ攻撃
3投で攻撃終了
後半戦
ドルフィンズ攻撃
3投で攻撃終了
追加点ならず。
コアラーズ攻撃
メロディーファーストダウン
樹里亜タッチダウン
コアラーズさよなら勝ち


Bブロック
しゃきしゃきファルコンズVSいささかペンギンズ
拓巳「仲がいいんですよ。」
前半戦
ファルコンズ攻撃
3投で終了。無得点。
ペンギンズ攻撃
3投で終了。無得点。
後半戦
ことり、ファーストダウン。お見事連携プレーだね。
無得点
ペンギンズ攻撃
あかりファーストダウン
ジーナのうえうえフーフー
しかしすぐに見破る。
あかり、おしい〜。


フィールドゴール決戦
1投目
ファルコンズ○
ペンギンズ×
2投目
ファルコンズ○
ペンギンズ×


ファルコンズ勝利


**お便り紹介しようかい**
いちばんテンションが下がった時は?
帆乃香「長いメールの途中で間違えて消してしまった時」さ行と間違えて。2台目の携帯の時はしょっちゅうやってたけど今の携帯はまれにあるぐらいかな。さ行の上は電源ボタンじゃないから間違えても消えないがか行の上がクリアボタンだから間違えて押すことある。
元太「宿題を忘れた。」
裕太「ねむい時」「ねむいときって意識がないんですよ。」
拓巳「書いてる時に鉛筆のしんが折れる」職場である子が鉛筆削った後にしんが折れた光景目の当たりにしたことあるよ。ショックうけてた。


**EDMTK**
ほんとうはあの娘が好きなのに…


2/10火曜日放送
**プッカリーノ**〜あかされた過去悪夢の始まり2〜
・メカミくん、ロケットパンチしてくる。
・瀬南「大人気コーナセナコロシアム」次元しかいないけど。
・スピード出せず完全すねる羅夢
・悪かったと謝る裕太
・Tキューブにメカミくんがぶら下がってる。
・エレベーターのボタンを押す拓巳。風のハープが、
・千帆、樹音のとなりにメカミ君が。外に逃げ出す二人。ピンチ。
・メカミ君たくさん?
どおなってるんだ。
つづく。


**放課後コロシアム**in大阪府
チーム名:Iラブ鳥っ子チームwithあやの
記録:4秒94


**いい!TVスペシャル**
セナコロシアム
裕太・樹里亜・あやの
第1回戦
30秒まめ運び
僕がルールブックですからが言いたかった瀬南
あやの11
裕太8
樹里亜5

セナと対決
まめの大きさが明らかに違う。
全然豆がつかめないセナ。
あやの5個
セナ2個
セナ「あーどうしよう。負けちゃった。」面白すぎだよ。
セナ「メダルあげるんですか?」


**ワンミニッツクエッション**
帆乃香
Q生まれ変わるとしたら、男の子?女の子?→女の子
Q好きな言葉は?→おかえり
Q無人島に一つ持っていくなら。→アルバム
ハイテンションの帆乃香を見せて。


雑学王たっくん
羅夢・樹音・元太


Q1おすしやおべんとうによく入ってる緑の草(かざり)は?
羅夢「ささごしば」
樹音「みどり草」
元太「みどり色のかざり物」
正解
バラン
これ知っている小中学生は凄いでしょう。私は大きくなってから知ったけどね。

元太ネタ披露


Q2自分の力だけでイスに座っている人を立たせないようにするには?
羅夢、自信
ネタ帳をみる拓巳

羅夢「頭を押す」
樹音「自分も一緒に立つ」
元太「何回も立たせて疲れさせる」
羅夢正解
おでこを押されると前かがみにできない。


**お便りしょうかい**
好きな曜日は何曜日?
元太「火曜日」放送委員で放送できる
一磨「金曜日の夜」
帆乃香「月曜日」1時間目が英語だから。帆乃香、英語好きなんだね。真剣にハローは笑えた。
裕太「木曜日」生放送ができる。


**EDMTK**
ほんとうはあの娘が好きなのに…


2/11水曜日放送
**プッカリーノ**〜あかされた過去 悪夢の始まり3〜
・1031年に来るみんな。世界樹が切り倒された時代に来る。
・モニター、拡大
・何も出来ず、去る。
・もんじくん、この年に封印されたんだ。
・クロちゃんが箱につまづく。そこからはもんじくん登場。
・もんじくん「未来には希望が残ってる。」いい言葉だ。
・羅夢、かじが抜け大変なことに。
・セナコロシアム、笑える。いっぱい人が集まってるって、メカミ君たくさん。


**放課後コロシアム**in大阪府
チーム名:だんじり大好き!シープガールズ
記録:4秒40


**いい!TVスペシャル**
大喜利写真館
ツッコミチャンピオンの一磨
回答者:樹音、千帆、裕太、翼
いきなり登場ラ・ムー。羅夢じゃないのね。
回答者は写真を見てボケを考える。一磨とラ・ムーは回答者を指名しボケをツッコム
ROUND1
お題:お風呂に入っている猫は何を言いたい?
ラ・ムーは千帆を指名
千帆「おみそ汁ー」
ラ・ムー「そうそうそうここおとうふって食べちゃダメ!」
審査員の判定は4点。
・ノリツッコミがよかったんだ。
翼「あれ!クロちゃん、お笑い趣味でやってるんじゃないの。」
クロちゃん「趣味じゃない。本気でやってるの。」
一磨は裕太を指名
裕太「「魚」いないニャ、他を探そう」
一磨「いや、ここまだいそうだよ。ここまだいそうだよ。ここらへんまだ…風呂だからさ風呂だもん、いないよ。」長いな。
・涙目の一磨。
3点
・心に響いたクロちゃん。
ROUND2
写真の子犬は何を悩んでいるのか?
ラ・ムーは翼を指名
翼「飛びたい」
ラ・ムー「飛べない犬はただの犬さ」言い方がかっこいい。
判定は1点
ラ・ムー「納得いきませんね」
一磨は樹音を指名
樹音「どうせなら全部黄色にしよ。」
一磨「生地が足りませーん」
判定は3点

ラ・ムー5点
一磨6点


**ワンミニッツクエッション**
ことり
Q自分を一言で表すと?→テンション上げ上げ
Q好きな言葉は?→豚もおだてりゃ木に登る
人間は褒めなきゃ育たないんだなって。

Q好きな人のタイプは?→明るくておもしろくてかっこよくて勉強熱心じゃない人
Q無人島に一つだけ持って行くなら?→好きな人


大喜利写真館の続き
ROUND3
・得点が10倍って。
お題:この巨大動物はどんな夢見てる?巨大動物ってヒロ君!!びっくりしたわ!!
ラ・ムーは裕太を指名
裕太「世界征服」
羅夢「それゼッタイ無理」キッパリな言い方だね。
30点
一磨は翼を指名
翼「肉」
あの…肉がなんなのか、肉がどうしたのか述語がないよ述語が。」
・謝りツッコミする一磨。
20点
ヒロ君笑いあればいい。
ラ・ムー35
一磨26
新チャンピオンはラ・ムーの座に。
一磨「最初からこんな感じだと思ってましたけど」
えー去ってしまったよ。
企画者なのに〜。


**お便り紹介しようかい**
Q.学校で好きな行事は?
メロディー「学芸会」演技が楽しいから。
遼「運動会」青春
樹里亜「学校のおまつり」
一磨「オリエンテーリング」


**EDMTK**
ほんとうはあの娘が好きなのに…