それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/13放送

夜景クマグス
OP
健君「これちょっとおしゃれ」
イノッチ「オシャレ系ですよね」「夜景とか見る」
剛君「やっぱ歳とると見ちゃうよね!」
クマグスはホームページもち。
クマグス「夜景は見る空間の雰囲気が大事」
〜バレンタインに相応しい夜景紹介〜
恋愛が成就する夜景スポット
手をつないでしまう夜景
思わずキスしたくなる夜景
・マサ「早く教えて」焦りすぎだよ。
結婚を意識してしまう夜景

香川県・天使のすむ丘 サン・アンシェリーナ展望台。
行ってみたいな。一番気になった。
〜世界の夜景Best5〜
5位フランスパリ
4位モナコ
3位ラスベガス
2位ナポリ→ヨーロッパの建物も好き。
1位ロサンゼルス→橙色だ。


クマグスの巣〜岡田編〜
錠前クマグス
・興味なさ気な岡田君。興奮できる?とかいってる。
・まだ魅力が分からないらしい岡田君。それには私も同感。
・魅力は温かみを感じるらしい。
〜世にも珍しい錠前紹介〜
イスラエルの指輪型の鍵はかわってる。
・その錠前の金額を聞いてしまう岡田君
からくり錠に岡田君挑戦。
おお、あっという間に解いちゃたよ。
あなたにとって錠前とは?
生活の伴侶


夜景クマグスの続き
〜日本全国おもしろ夜景紹介〜
・神奈川のとある夜景。トトロってすぐ分かったわ。
・広島の夜景。岡田君「これきっと森田君が当ててくれると思います。」
剛君「誰もが一度は口にした事のある…」クマグスあっさり違うと。
正解:カップルでくれと読めたら幸せになると言われている。


〜おしゃれ夜景スポットを紹介〜
東京・横浜
あなたにとって夜景とは?
夜の宝探し
長野さんテンション上がりすぎ。

〜EDトーク〜

長野さん「僕は小学校高学年の時かなやっぱみんなにちょうだいちょうだい言ってて、ゆってない子がくれたんですよ。でも義理チョコねって渡されて似顔絵が描いてあって黄色が似合う長野君とかかいてて」
イノッチ「義理チョコね言ったでしょ。」
長野君「そう言われたんです。」
イノッチ「義理チョコなんじゃ」
剛君「義理でしょ。義理」
長野さん「ですよね。」再確認!?
岡田君「僕多分、中学1年生。」
イノッチ「あらあら結構、遅いじゃない。」
岡田君「2階のトイレの横のたまり場に呼ばれて、何々ちゃんが渡したいものあるから〜って、お前誰だっていう女の子が来て、連絡して帰っていくみたいな。本人が来てくれよみたいな。」
イノッチ「なるほどね。健君ありますか?」
健君「小学校6年の時に、友達の女の子に呼び出されてチョコレートを渡したい子がいるからってもらったは小1の女の子でした。」なぜ上目線!!
イノッチ「5個下」
健君「5個下」声かすれてるよ。
長野さん「小学生の5個下とか相当ですよ。」
健君「手紙が書いてあったんだけどほとんど平仮名が多い。」
イノッチ「あぁ、可愛いね。それどうしたの?もらって」
健君「食べましたよ。」
イノッチ「ありがとねって。」
イノッチ「僕初めてもらったの小2の頃だったんですよ。僕はすごい好きな子だったの。あの色とりどりのマーブルチョコあるでしょあれがティッシュにくるんであって、その子ずっと握ってたからティッシュに色がついちゃってて。可愛いでしょ。」
坂本君「小学校4年か5年の時に全然面識もない隣のクラスの女の子で、家にいたら下でおふくろが呼んで、あんた友達来たわよって行ったら全然面識もない女の子がこれ受け取ってください。そのあとに3月14日どうしようか?」
健君「何買ったの?」
坂本君「マシュマロ。」
健君「あー出たマシュマロ。」
イノッチ「そんなおしゃれなもの買ったの?」疑ってるし。
坂本君「買いましたよ。ちゃんと。」
イノッチ「コンペイトウとか…」


やっぱり夜景はその場に行ってみたいですよね。
見ていて実際はきれいだろうとは思うのだけど、よさが伝わってきませんでした。
クマグスさん見ていたらすみません。
夜景は自分の目で見るのが一番。それに限ります。
でもおもしろ夜景は気になりました。