それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

二日ぶりにパソコン開きました。
誕生日まであと2日に迫ってきました。
〜〜コメントありがとう〜〜
20日ロッティ
岡田君ver.観れたんだ。
全部観れたんだね。羨ましい。
私はあと岡田君ver.だけ。
21日すももちゃん
ブログ名、今日変更しました。
報告ありがとう。
22日あーちゃん
いいえ。私の勘違いだったことには痛いけどね。
デジカメ買ったんだ。羨ましい。
私も近々買いたいと思ってるけど。
行く暇がない…。
そうだね、次はデジカメで写真撮ろう。
会える日まで私もゲットしなきゃ!
22日すももちゃん
もう一つブログが増えるんだね。
更新楽しみにしてるね。
はてなでもよろしくね。