それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はエイプリールの日。
子供のころは騙されたりもしました。
あんまり内容覚えてないけどね。
さて今日英語漬けを去年の8月以来にやったら、判定がAからEランクに下がってしまった。
さぼっていたからだな。当分またスタートしようかとも考えてます。
たまっていたコメント返信を一気にやります。
〜〜コメントありがとう〜〜
23日玲華
玲華の携帯ワンセグついてるんだ。凄い。
そっかそっか22日は電話ありがとうね。
またメールでもはなそうね。
25日誕生日お祝いコメントくれた皆様。
kaninさん
ありがとうございます。
玲華
いえいえ、お姉さんでいますよ。
手紙、ありがとうね。
朱加
お祝いコメント残してくれてありがとう。
素敵な年にしたいな。
佳ちゃん
お久しぶり。コメントお待ちしてたよ。
こちらこそ仲良くしてね。
唯瑚
いえいえ、コメントは時々してくれるのも嬉しいよ。
今年はさらに交流できるといいね。
またHP遊びに行きます。
小梅
お祝いメールありがとう。
親近感持ってくれて嬉しいよ。
これからも仲良くしようね。
なぎ
お久しぶりだね。
ありがとう。来年は期待してます。
時間がある時には話せたらいいね。
コメントは時間がある時に残してね。
27日
かおりさん
お久しぶりです。同じ3月生まれなのでお祝いしたのだよ。
時々ブログに遊びに行くね。
すももちゃん
小説とイラストそれぞれ違うブログでやるんだね。
落ち着いたときにコメント残しにいくね。
お知らせありがとう。
ロッティ
ラジオブログ聴いたよ。
お便り出せなくて申し訳ない。
次回の放送までに送るから待っていてね。
29日
優姫
本当〜!!岡崎まで来てくれたら運転しますよ。
過去のMTKのCDを聴きながら。
実現は何年後かも知れないけど、実現保留!?ってことで。
電話ありがとうね。
イオンの中はざわざわしてたからだよ。
また電話しましょう。
小梅
読んでくれてありがとう。
全然、細かくないよ。
でも忘れないうちに書いた。
そうだね、今度はみんなでね。
玲華
同じ県内だとありがたいよ。
電話で話せてよかった。
そうだね、はじめて話せるのって嬉しいよね。
夏に会えること祈ってます。七夕に星に願いをささげようかしら。
30日紺
お久しぶり。
キャー、何年ぶりに話すのかしら。
読んだ瞬間嬉しくなったよ。来てくれてありがとうね。
またお話できるといいね。
これからもよろしくお願いします。
31日
kaninさん
それ本当ですか!!言われるまで知らなかったです。
リンクですがこのまま残させていただきます。
あーちゃん
こんにちは。
時々HP見てるだなんて感激だよ。
ありがとう。ピンククローバーは好きで使ってます。
素材屋で見た瞬間、私のイメージにぴったりだなって思って。
リンクは残させていただきます。