それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/29

今日は早番でした。
そお言えば、生島さんのラジオ聴きましたよ。
(クマグスが観れる地域の方なら分かります。)
今日は29日にくの日と言ってました。
星座占いは何故にかに座から始まるですね。
運気とラッキーカラーをいうてました。
で生島さんの星座だけ強調して言っていた。
何座だったか忘れたので、また聴けた時に確認してみます。
あと朝からくさなぎ君にエールを送るお便りがあり、「世界にひとつだけの花」が流れました。
これと言ってハプニングはなかったです。
聴きたいとおもいつつ、早起きすることがなかったから、聴けて新鮮でした。
聴いてたらおそらく目が覚めること間違いなしでしょう。
くさなぎ君復帰、おめでとう。
いいともにも出てたみたいですね。
そして「来週のスマスマは注目ですね。」っとコメンテーターが言ってました。
帰りは16時半すぎには施設は出れました。
あと帰ったらご飯を食べ、私用の為、お出掛け。
自転車で行けたからすぐに用はすみました。
20時からは久々にMステ観ました。
嵐とSPEEDに注目!
そして次回はジャニーズJr.がでると!
V6は再来週かな?
その後は伊東家のHPを観て出なくなったボールペンが復活する裏ワザをみました。
今更!知ったのとは思うのですが、知らないことがたくさんありすぎる。
また暇な時に裏ワザ鑑賞でもしてみよう!
これからは筆箱に輪ゴムをつけておくことを決意。
ボールペンは復活しましたよ。
明日は遅番12時から。久々の12時出勤。
最近は10時の遅番が多かったからな、明日も気合いで乗り越えなきゃ。
明日はコンサートで歌って欲しい、曲特集をしたいと思ってます。
更新は遅めだと思います。
ではまた明日。