それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

スピリット

今日は仕事休みだったので、イオンに行ってきました。
CDフラゲしました。(参照:写真館に写メあります。)
予約せずに買えてよかった。
たいてい心配だから予約するけど、今回は勤務表をみてよし行けると思って予約しなかったわけです。
早速、通常盤聴きました。
通常盤の裏ジャケットが個人的に好きです。
健君いい表情しててナイス。
簡単に気になったこと書いてみました。
「CHANCE!」のサビ前の盛り上がりは大好き。
歌詞では”You Gotta Make It そうトキメけ!”がお気に入りです。
「明日の傘」バラード系の曲だ。前書いたとおり、聴いていて落ち着きます。
「どうかよろしく」うーんこんな風な曲SMAPでもあったような。
踊りながら歌ったらかっこいいだろうな。コンサートで是非披露してほしいです。
明日からは車では通常盤のスピリット聴きます。
あと月刊Songsもゲットしました。たくさんありましたよ。
表紙をみていて夏もくぜんな雰囲気が漂ってきました。