それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Mステ

6月19日放送
OP
健君ダブルピースしながら階段降りて来たよ。
あれタモリさんに紹介された時、5人と思ったら、坂本君が見えない。後ろに下がりすぎだよ。健君とかぶって見えた。
1曲目が終わると井ノ原君一人で盛り上がってるよ。
V6・1位おめでとう
トーク
トニセンのコンサートで…
井ノ原君「削る作業が大変でした。」
井ノ原君「フライングが低い」
長野さん「フライングより吊られてる」そうだね。
カミセンがトニコンに来た時の事。
トニセン、全然気付かなかった。
井ノ原君「想いが届かなかった。」
プチトニコン裏話が聞けてよかった。

歌いだし坂本君、バキューン。
”こと”のところの岡田君ショットいいね。一瞬だったけどあの振りも気になる。
サビ”忘れないで〜”の健君ショットいい顔してた。
長野さんのソロどうしたんだ。心配になった。
間奏のダンス素敵。アングルもとってもいい。
健准パートの所で健君長く映してくれてありがとうございます。
”後悔するな”のあとに坂本君バキューンしたね。
坂本君ソロパートで井ノ原君が坂本君にスキンシップしてるよ。
坂本君のHEYはノリだね。
健君最後、「Mステ」って少し低めな声言ったよね?
最後の立ち位置はそこが正解なのね。
バックにあったパネルがかわいかった。パステル調好きだな^^
以上です。