それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/30

今日は約2ヶ月ぶりに中学の友達Mちゃんと会いました。
イオンに行きましたが、平日なのにいつも停めるとこに車が駐車できないという。
久々に駐車できるところを探しました。
さてお昼ご飯を済ませ、雑貨屋さんや服をみたり。
Loftに行く途中、西武館に笹が置いてあったので、願い事書きました。
願い事はありきたりのこと書きましたよ。
Mちゃんが絶対叶うよっといってくれたのでうれしかったです。
Loftではポストカードのところでやっぱりとまってしまう。
数枚買いました。
それから大好きな服屋に向かいました。
途中、他の服屋もみました。
気になる店員さんが声掛けてくれました。
たぶん向こうも顔知ってるはず。
今までは店員さんに声掛けられたくないっと思っていたけど、
はじめて店員さんに声かけてもらってよかったなっと思ったんです。(文章にするの難しい)
それは前回、行った時のこと気になる服をみていたらその店員さんがその服着ていて、
声掛けてくれたのが始まりです。
でその服はつなヴィにも載せました。
次回はいつ行くか分からないけど、いたらいいなぁって期待。
それからスタバで一休みし、もう1件雑貨屋においてある服を買いました。
最後に食品売り場に行くと凄い人!!!!
友達の買い物に付き添い。
レジ打つ人は大変だろうなぁって。
それからMちゃんを家まで送りバイバイしました。
数時間があっという間だったな。
それからご飯あと新聞をみると、新型インフルエンザのことが書いてありました。
私が住んでる市でも感染者がでている模様。
会社からも手洗い・うがいのこと言われました。
いつきてもおかしくないと思っていたが、新型インフルエンザには油断できません。
毎日、手洗い・うがい大切。