それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9係*1話

始まり方があやしかったから何かと思った。
浅輪君の公番に勤めていた時のことも出てきたね。
警官の制服姿には雰囲気が違う。
自転車に乗って、商店街を通るシーンはいい味出てました。
ストーリーは後半に行くにつれて、なんか切なかったのと悲しかったです。
犯人に怒っている浅輪君、かっこよかった。さすがーって思いました。
でも結末は悲しい気持ちでいっぱいでした。
ストーリーのこと一切書いてないので、9係観てないと感想の内容がつかみにくいです。
あと、エンディングにかかった「GUILTY」
メロディーがなかなか聴きとれませんでした。
個人的な感想、神秘的な曲?かなって思いました。
剛君のラップは分かった。
ではでは以上です。