それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^さーて、カミコン初日まで1週間前。
昨日久々にVIBESの曲達を聴きました。夏だな〜って感じます。
今日は久々に日曜休み家でのんびり過ごしてました。
〜〜コメントありがとう〜〜
ちえちゃん
カミコンの演出楽しみだよね。
想像がつかない。
女子学生と対決するV6もありましたよね。
赤ジャージみんな似合ってましたね。
ニ矢さん
遊びに来てくれてありがとうございます。
嬉しいです。
店でV6の曲かかると嬉しくなります。
雑貨屋ではメジルシの記憶が流れたのも嬉しかった。
年上でも気にしてませんよ。
仲良くしてくださいね。私もまたブログに伺います。