それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日、久々に古いアルバム聴いていたらちょっとした発見が!!
seVenに入ってる「こんなんど〜でしょ!?」の曲の歌詞に”カタヌキ”のスピリットっとありました。一人でスピリットと歌詞が入ってる曲があったんだなっと。
でもこの曲、井ノ原君、健君、岡田君が歌ってる曲だけどね^^;
歌詞カードたまには見ながら聴くのもよいですよ〜。
おすすめ〜。
あとカミセンのAre you redy tonight?、あともう一歩で歌えそうです。
日々練習中〜。
毎回のごとくWSでカミセンイベントのこと観れませんでしたがジャニウェブでレポ読みました。
アルバム発売が待ち遠しいです。