それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。最近仕事がなかなかうまくいきません。
なんか自分が空回りしているしか思えないんです。
ちょっとした悩みですが…。
そういえば、暑中見舞いそろそろかかなきゃなぁ〜。
7月が終われば残暑になってしまう。
今日は短いがこれで。明日は休みであと今週は夜勤2回のみ。
〜〜コメントありがとう〜〜
あーちゃん
にこにこ健嬉しいよ。これから癒しの場が増える。
元気がない時はにこにこ健でも読まなきゃね^^
ありがとう!!カミコンワクワクだな〜。
すももちゃん
久コメありがとう。
私も全然コメできてないけど、欠かさずチェックしてるからね。
手紙の件、遅くても気にしないから大丈夫だよ。
ちえちゃん
バトン回してくれてありがとう。上に書いてある通り25日からお答えします。