それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。今日は夜勤明けでした。
終わった瞬間に眠くなったよ。
それほど、夜間は過酷なものでした。
まともに休んだのは休憩1時間と何もなかった1時間。
帰ったらまずはメレンゲを見てからMステをチェック。
それからクマグスもチェック。
メレンゲ録画してたから途中から連続ドラマ見てたわ。
つばさを見ていて羨ましいこと、今でも幼馴染まりちゃんと仲良しなつばさ。
大人になっても幼馴染が身近にいることいいなって。
私は全くないです。
いずれも、順番に感想書いて行こうかな。
夕方には本屋に行ってポポロをお買い上げ。
久々に買おうか後日にしようか迷った。
あとお知らせでカミコンが終わったら、振りかえ企画をやろうかなと考えてます。
明日は仙台でカミコン。
行ってくるサンコンや茉莉荏、楽しんできてね。