それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

放送日を忘れてしまったがとりあえず、放送内容&感想どうぞ。
宝探しクマグス〜大発掘プロジェクトSP〜
・前回の樹海は天然記念物だったんだ。
・坂本君「まさかあんなものが見つかるなんて」目がキラキラしてるけど。
in山梨
坂本君「長野さんが行きたい行きたいって言ったじゃないですかその陰でおれずっと行きたかったんです。」そうだったんだ。
長野さん「何で言わないの?」
坂本君「みんなが長野君だねみたいな雰囲気になって…」空気を読んでたんだね。
長野さん「ワクワクするでしょう?」
テンション上がってますね。坂本君。
・崖危ない。
・思いもよらぬ展開!
長野さん「キラキラしてるんだって砂が」
川底に光るものが。
長野さん「これ集めた方が早いんじゃ。」
衝撃な事実が。金ではないらしい。
長野さん、がっかり。
・坂本君、軽量探知器がなる。
掘り出す長野さん。
・坂本君気になること、蜂が穴から入ったといいこと。
坂本君「どうする蜂の巣だったら。」
でも違ったらしい。
・洞穴発見。
長野さん、様子を見に行くが何もなし。
探索開始から6時間ってすごい。
雨も降りだし、初日終了。


生島ひろしクマグス
まだカテゴリーあるの。
「フリーダム・お自慢・更なるぐだぐだ・死語」
健君「生島さんの中にジャンルがあるんだぜ」
准君「本人見てくれてるんですかね。」
クマグス「見てます。」
健君「何で知ってるんですか?」
クマグス「ラジオでよく(クマグスのこと)言ってます。」
健君「まじでー」
あれ?私が聴いてる日限りは聴いたことないな。ラジオで言ってるところを聴いてみたい。
健君「言っちゃうあたりが生島さんだね。」
フリーダムヒロシ
其の一:天気予報の隙に…
今、お湯割りを作ってた。
其の二:曲紹介なのに。
はい、どうぞ。ズルズルって。えー!
其の三:突然のモノマネ

お自慢ヒロシ
其の一:後輩安住アナにお自慢
クイズ番組で本性が出る。
其の二
松原のぶえさんのニュースで…
デュエット曲かけちゃうのね。
長野さん「その流れ。」
其の三:原稿がなくなって
クマグスで選ばれた。
天気予報士さんはよくあることだな…あんまり驚かなかった。


宝探しクマグス
二日目
長野さん、崖の上に洞穴発見。
長野さん登る。
坂本君は崖したを探索。
何の笑み何だ。
掘り続け、ランプかなんかの物が出てくる。
探知器が明らか過ぎる鳴り方にテンションが上がらない三人。
正体はサングラス。
また鳴り、鉄くず、空き缶と続々と発見。
崖上に洞穴発見。
探知器が鳴る。ありゃまたゴミかぁ。
坂本君、砂金とりに変更。
砂を洗う姿に井ノ原くん「何やってるんだよ。」

宝探し第3弾決定。
剛君「向いてるね、長野君。」


生島ヒロシクマグス再び
更なるぐだぐだヒロシ
其の一:毎度のオープニングで。
靴下履き忘れた。
其の二:相撲解説者さんに…。
生島さん「お前…え〜お目覚めいかがでございましょうか?」可笑しい。
其の三:所構わず
ニュースの途中にくしゃみ。
生島さん「ひどいね。」自分で言ってる。
死語ヒロシ
其の一:交通情報で一言
やまだかつて。
其の二:マイク・タイソンの弟に一言。
わけワカメですね〜。
其の三:商品紹介で一言
どうぞ飲んでくださいチョンマゲ
其の四:終了間際で一言
ぐだぐだ。アジャパー(笑)
今回も所々、面白かったです。


以上です。