それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんにちは。今日は会報のことについて話します。
表紙はオープニング衣装の3人
健君の笑顔が素敵です。
カミコン写真がどれもいい。
観ているだけでカミコンのことを思い出します。
剛君ページの右ページにあるテーマオブ〜の時に踊ってる3人が楽しそう。
准君ページの左ページにある3人のシルエットといい立ち方がかっこいい。
健君ページの右ページにあるアンコールの汽車の3人。このショットが一番好きです。
仲良しこよしだな〜って。あとボーダー衣装が好きです。
ジャニショにあったら、絶対買ってますよ〜。
健君コメントのカミコン新旧にこだわりました。っは深い意味が込められているんだろうな。
ある種のメモリアル作り。コンサートだけじゃなくて地方でゴハンを食べる楽しみもあったんだね。フムフム。
私もコンサートに行っていろんな出来事など、メモリアル作りできましたよ。
オフショットは剛君のグ〜ポーズが一番面白い。
トニさんページはまだ読んでないのでまたじっくりっと。
こうしている間にも、もうすぐDVDの発売日が迫ってくる。
今日は夜勤なのでこれで失礼。