それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日は午前は本屋に行ったり薬局にいきました。薬局では、よくCMでもおなじみのPANTENEの洗い流さないトリートメントを買いました。これでしばらくダメージが広がらないようにしなきゃ。あとブルボンのチョコもお買い上げ。
午後から名古屋の栄に行ってきました。
大学の友達とカラオケに。
あっという間だったな。
カラオケの後は栄地下でウロウロ。
途中はカフェにも立ち寄る。
可愛い雑貨屋さん見つけました。
アクセサリーも結構豊富で探し続けてきたリボンがついにみつかった。
買わなかったのですが、次行った時は絶対。
気分よって買う買わないが結構激しい。

17時にお別れして地元に戻ってきました。
それから、20時にはイオンで待ち合わせ。
お土産をいろいろもらっちゃいました。
ディズニーのお土産とかもありました。行けて羨ましいな。
あと一部、つなビィにも載せたのでよかったら見てくださいね。
今日も携帯から希夜でした。