それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

@コメ返付き

こんばんは。今日は休みでした。
イノなきをまとめて読んでいたら、ついにあの言葉が登場。誰かさんのせいでって笑
詳細はにこにこ健でまで書いてあったし。
今週のにこにこ健(話題触れる遅い)は本当に爆笑しました。
井ノ原氏に「健ちゃんから報告したいことがあります。」と振られる結末が何と言っても面白すぎる。まさかの展開だよね。
最近は服がほしいんですが、なかなか買うタイミングがなくて。
午後からは久々に雑貨屋に行きました。
その店で、ポンチョを発見。いいな〜と思いながら眺めていました。
今欲しいアイテムはスカート。短すぎてもだけなんだよね。
ちょうどよい丈の長さがなく、買えません。
そして夜は久々にMステを観ました。
V6以外のアーティストの話をするのは久々です。
KinKiのスワンソング、モダン風?でとってもよかった。
踊っている二人の姿を久々に拝見しました。
そしてトークはまさかのチワワトーク。写真も出たけど目がくりくりして可愛い。
うちの子が一番可愛いと言い張る光一さん、顔が嬉しそうでありました。
それからMQというコーナーではイヤモニについて。
V6のMCでイヤモニのこと言ってたの覚えていたので、少しは知識はありました。
シリコンで型どりをする映像を観た時変な感じだった。
明日は早番頑張ってきます。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
ありがとうございます。そうですかkaninさんもこれからたくさん観れますように。
またカミコンのお話しましょうね。カミセンの歌声は素敵です。