それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日は久々に同じ中学の友達と会いました。
ケーキ屋に行く予定だったんだけど、店内で食べれなくて残念でした。
場所を移動しパン屋でひと時。
そのあとはショッピングしました。
気になった服があったので買いました。
詳しくはつなヴィで^^
それから今日もカミコンのDVDを数分観ました。
Precious Songももちろん観た。
2番に入る前、准君が「一緒に歌おうね」っと言ってるのですが、言い方がラフで好き。
あと想いのカケラ。剛健のハモリが好き。
向き合って歌ってるところがまたさらに好きなんです。
歌詞も考えさせられるし、軽く悲しい気持ちになります。
それほどカミセンの歌声がきれいっでっという理由もあります。
さてこれから仕事です。いってきまーす。