それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。今日はオフでした。
朝はのんびり過ごし、昼時は祖母と買い物。
午後からは少し録画ものを観て、15時から夕方まで勉強。夜にも1時間ほど勉強。終わった時はまだ19時をまわってなかったのでびっくりしました。
それから、風も強かったな。
今日は社会福祉援助技術というセクションをやりました。
この項目は、福祉に関する援助計画や福祉用語がたくさんでてくる所です。
参考書読んで覚えて、過去問やったら、間違えたのは3問でした。
やはり集中力って大事ですね。
家にいると集中してできないことありますが、ここの所はそうとも思わず。
明日はまた早番、休憩時間にやり、帰ってきたらやらなきゃ。
毎日の積み重ねは大きいです。
では今日はこれで。