それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

オトメン12話

昨日で最終回だったなんて信じられませんでした(T-T)
結論からいいますと飛鳥とりょうがハッピーエンドで終わってよかったです。
途中でカーペンターズの「Yesterday once」が流れた時は本当に泣きそうになりました。
チャペルの前のシーンでは橘君とりょうのシーンが笑えた。
「悪の組織」って橘君「俺、何言ってる!」の心の声には笑えた。
チャペルではサングラスをしたガードマン達が凄かった。ある意味、ありえない光景でした。
続編かスペシャルはあるのかな?
とにかく私はこのドラマをまたはじめから観たい気持ちでいっぱいです。
なぜ、途中から観ようとなったのであろうか。
そのことだけ残ります。