それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。
時間があったので、1時間ほどDVD観ました。
Voyagerコンです。
何回観てもいい!
オープニングからGram-8まで観て。
Disc2ではCan do!〜特別な〜まで。
Over Drive→岡田君の「いくぞ〜」の言い方が燃えてた。気合いが伝わってくる。最後のトニ・カミに分かれてダンスはかっこいい。
Live Show→健君のぴょんぴょん跳ねているダンスが好き。
HONEY BEAT→花吹雪の演出はやっぱりいいよね。
愛のMelody→何回観ても好き。バクステで踊る6人の姿いいな^^
挨拶MC→意外に短いな〜って感じたり。イノハラ君が健君に仕切ってもらおうと振るがすぐに次の曲紹介いってしまうところは、面白い。逆にシンプルすぎていいと思う。
Can do!〜→台宙がかっこいい。
グッデイ→坂本君「シェケラ〜」どこからあんな声が(笑)今思えがほかのメンバー笑いもなく歌ってる姿には凛々しい。
特別な〜→健准仲良しコンビ。マイク1本で一緒に歌うなんてなかなか観れない映像。
ざっと感想。
そして1つ気になった点が坂本君の前髪が長いことが気になった。
ではでは夜勤頑張ってきます。
カミコンDVD感想はまだ書けそうにないです><