それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

12/9コメ返あり。

こんばんは。
今日は名古屋にちょっとした用事があったので出掛けてました。
家には半日いなかった。
17時前に帰れたので、のだめの最終回に集中。
何回観てもあの終わり方は感動だよね。
拍手が鳴りやまないホール。千秋様の指揮といい。
映画の方が今から楽しみです。
観れる日があるかが少し不安ですが><
続きからコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
白いごはんもいいですよね。レパートリーがたくさん。三番目に好きなのがのり、佃煮です。
優姫
こちらではお久しぶりだね。実は私も今日の夕食に食べた(明太子)。
卵かけご飯は学生時代、合宿の朝ご飯で食べたのを覚えてる。