それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ジャニウェブチェックしたら、直筆メッセージがアップされている〜。
さて順番に感想。
健君:文字の色はやっぱ青だよね。にこちゃんとびっくりマークは健君のシンボル。
”心より愛を込めて。”よかった^^あと見た瞬間うれしくなりました。
剛君:心に染みたよ。1日1日を大切にしたい。
イノハラ君:"楽しんでる?"はコンサートの時に言うようなイントネーションで読んでみた。
温泉とみた瞬間、しみじみだなと感じたり。
長野さん:文字が小さいな。”幸せな時間がながれますように!”こういう表現あんまり使ったことない。ある意味新鮮。
坂本君:シンプルイズベスト。カラフルで色合いにセンスがあるな。
岡田君:かわいらしい字だなと思います。”心から応援してます。”支えになる言葉だな。