それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

12/23もうひとつの出来事。

こんばんは。
始めに昨日のことでも書きます。
映画を観に行った後、ケーキが食べたいと願望で友達とケーキ屋に行きました。
1件目ケーキ屋は食べるところがやってなくて販売だけ。
2件目洋菓子屋さんに行ったのですがまたしてもや同じパターン。
その途中、雨も降ってくるという予想外なことも。
天気予報には雨降るとは書いてなかったし。
結局立ち寄ったのはスタバでした。
ケーキ屋はまたリベンジだねと言い、お別れしたわけです。
その夜、ふと思い出したのです。
占いに23日に注意日と書いてあったなっと当たってるよ。
今日はクリスマスイブですね。
仕事は散々でした。人はいないわ、バタバタ。
異動して状況が悪化。職員が休んでいて年末まで人がいません><
明日も残業ですが、頑張るしかない。
頑張っているのに気軽に頑張れの応援は辛いのです。
ではでは。更新はまだ続きます。