それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010年


年越しはジャニーズカウコンをテレビでみました。
テンションあがった。今日も録画したものを見たよ。
年賀状は12枚届きました。みんな出した子からもらえたので嬉しいです。
明日も届くのが楽しみ。
そして元旦に仕事お休みだなんて変な感じ社会人になってからおそらく初じゃないかなと思う。
さて今年の抱負をいいます。

「介護福祉士に合格すること」
リベンジしたい。上のステップに進みたいなって!

「時間を大切に使う」
毎年思っていても、1年の真ん中になると必ず忘れること。
3月で20代半ばだし、1日1日を大切にしていきたい。

「みんなと交流を深める」
それぞれの空に遊びに来てくれるV6の友達には数えるほどしか会っていないのとしっかり交流できていないので、コンサートや他に機会があるときに是非会いたいなって思います。
まだまだ消極的なところもあるので、積極的になりたいなって思います。


特にこの3つです。
明日はやりたいことについて語れればいいなと思います。
今年もよろしくお願いします。
「それぞれの空」*希夜