それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日も休みでした。
今日から歯医者通いになった希夜です。
被せた歯がとれてね。
痛みはないが。
約2年ぶりです。
歯医者は家から徒歩5分
近いのです。
行ったら、FMラジオでKinKiの「愛されるより愛したい」が流れてた。
KinKiと繋がりカウコンでニュースが歌ってたななんて思いだしたり。
運がよいとVさんの曲も聞けたり。リクエストしたらの話。
でも実は過去、一回だけ歯科にいるとき聞いたことがあります。何の曲だったかな?過去の日記で探さなきゃ。
結論、歯医者は午前中に行きたい派です。
中盤、語ってしまった。
では。
明日は名古屋にお出掛け。
V友さんと久々の再会、楽しみだな。
仕事は準夜の19時始まり。←中途半端な時間だが仕方ない。
それから勤務表も出てそうでみたくないな>